今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う



サーモンの刺身


ツブ貝の刺身


ぷりの刺身

私にとってはギリの脂のり
これ以上のると食べられない


鶏手羽の甘辛揚げ煮


ピッカピカのイワシが安かったので

イワシの梅煮


イワシの蒲焼



ちっちやいちっちやいワカサギのから揚げ



う~ん、こうして見ると野菜がない

激しく偏っている

反省・・・・ガビーン

今日は一日在宅

昼寝までしちゃったしfjre9

なのに、こんなに食べちゃった・・・・マズイなぁ

すべて、オチリの肉になるのか

オッパイにつくなら許可するけれど

明日は、夫の会社は台風のためお休みになった・・・・・!!!!!!!!

何して過ごそう・・・・


ただいまF1の決勝の録画を見ている

結果は知らない

でも、晴れている中のレースであって欲しかった

ブロ友さんが観戦しに行っている

風邪ひかないと、いいのだけれど

今度のモトGPは、晴れて欲しいなぁ

ロッシの状態も、わからない・・・・・

ああ・・・台風よ

しばし待たれよ




ペタしてね


日々の出来事 ブログランキングへ



差し入れありがとうございます