和食用ビール | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う






こちらは、サントリーが和食専用の生ビールとして開発した「サントリー 和膳」

4月8日に発売されました


食の合わせだしをヒントに、厳選した計5種類の粒選り麦芽を使用


気になるのが、レビュー


「コクとかキレとかではなく・・・・」


「口当たりが柔らかい・・・・」


「まろやかで繊細・・・・」


う~ん、どうなんだろう


これからの季節、暑い一日を頑張って過ごして


シュポシュポとした泡のヒゲを生やしながら、夜に吞むビール


「かぁ~(*´Д`)=з・・・・ぶはっ~」


あの爽快感が、満ち足りた人生を与えてくれるのに


あの快感が得られるのか


それを得ようとしてはいけないもので、ゆっくりと和食を楽しむためのビールなのか


気になる


とりあえず、いつか買ってみよう


ただ・・・・・名前が


もうちょっと、風情のあるひねったモノにして欲しかった


週末までに、買えるといいな






ペタしてね