こんばんは | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日も、いろいろな場所を訪れました♪
いっぱい歩きました♪

書き連ねるのも(((・・;)というくらい、歩き訪れました
意外なところに、国宝があり
素晴らしい仏像があります

私達が、京都に求めるものが偏っているため
食べ物に関しては、特筆すべきものはありません(*≧∀≦*)

さらに、仏像は写真撮影禁止のものが多いため
記事としては、残念なものになるのが心苦しいてす

自分たちが、今見たいたものを見る
自分たちが、訪れたい場所に行く

この心地よさを伝えられない…
ため息てんこ盛りてす

記事をかくまえに、言い訳しちゃいました(^_^;)



何百年という時の流れを目の当たりにして
ほっとした、女より