いちご狩りと映画鑑賞 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う




今日は、いい天気でした


ぽっかぽか晴れ


そして、イチゴ狩りに行ってきました



練乳をもらって、いざいざハウスへおんぷ


とりあえず、四粒ゲット


採りたてつやつやのイチゴ


練乳・・・・ぬりぬり


「おっきいイチゴあったよ~甘そうだよ」


と、ニコニコしながら私を呼ぶ夫


それに気がつかず、ひたすら食べ続けズンズンと進んでいく女



追いつく男と、貢物を有難く頂く女


ぐふっ・・・・ありがとう夫よ



アロエの花が、咲いていたかと思うと・・・・・



キャベツが、雪に埋まっている



さて、イチゴでパンパンになったお腹を抱えて向かった先は・・



「ラッシュ プライドと友情」を、見ました


F1レーサー、ニキ・ラウダとジェームス・ハントの壮絶なタイトル争い


そして、生き方の違い


ニキ・ラウダは、名前は知ってはいるものの今の姿しか知らず・・・・


ジェームス・ハントにいたっては、ほとんど知らなかった


ハントの私生活の部分は、面白くなかったけれど


レースの部分とか事故の場面は、うるうるしてしまった


面白かったです


さてさて、オリンピックのクロカンを見ながら吞みましょうか





ペタしてね