上げる | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

雪ヤナギはふさふさと花をつけ、優雅に揺れています


沈丁花はふくふくとした香りを漂わせ、心を和ませてくれます


ムスカリやチューリップも、葉が見え始めました


さくらの蕾も、ころころと膨らんできました


でもでも・・・・今日は、寒かった


つめた~い風が吹き、空は鉛色に沈んでいました


そして、ちょっと出かけた後は、家で地味~に過ごしていました


地味な筋トレをやったりして・・・・・・・ププッ・・・




まずは、上まぶたを鍛えるエクササイズをやった


軽く目を閉じ、まゆ毛を持ち上げ、まぶたの皮膚が伸びているのを感じたまま、10秒キープ


ぷるぷるぷる・・・・・ぴくぴくぴく


花粉症で腫れぼったいウルウルお目目で、地味~にやった


怒った時の眼力は凄いのだが、普段の目力も上げなくてはと眼 目



次に、脳を鍛えるエクササイズをやった


DSのソフトにぶつぶつと呟きながら地味~にやった


赤・・・・右・・・・・・・4・・・・ぶつぶつぶつぶつ


悪巧みを考える時の思考能力は凄いのだが、普段の思考能力も上げなくてはときらり



握力を鍛えるエクササイズをやった


腕力は人一倍あるのだが、握力が平均以下なので頑張った


むききむぎむぎむぎ・・・・・・・


山に行ったときに、すこしでも自分が安全に鎖場を登れるように地味~にやったガッツ


怒りに震えた時の握力は凄いのだが、指相撲をする時の指力もあげなくてはとガッツ




そんな地味~な1日でした