彼からの手紙 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

実は、私不倫しています


あの人と出会って、かれこれ一年になるでしようか


日に日に、彼の事を想う気持ちが強くなり、どうしようもなく愛しくて、なくてはならない存在に・・・


夫を愛していても、女って違う男を愛せちゃうものだと初めて知りました


いけない、いけないと思いながらも


この想いをとめることはできなかった・・・・・・でも、やめなくちゃいけませんよね


夫を失ってまで得るものなどないと、わかっているのだから


そして、彼から今日手紙がきました


もう、不倫はやめようと決めたのに・・・・また、気持ちが揺らいでいます


こんな手紙でした





今日で付き合って1年。あっという間だったね。

ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。


おれにしては珍しい試みだけど。
とはいえ何から書いたらいいんだろう。

そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。


って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、dekoってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。


そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。


dekoは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。

dekoが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

dekoって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う


ただ、そうだからこそ、dekoは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。


まぁこんな風にうだうだと言っていると、dekoは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。


なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。


記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはdekoのことを好きだし感謝しているんだよ。

dekoはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。


そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

dekoが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。


dekoもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。


あ、それと、いくらdekoの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。dekoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。





こんな手紙でした・・・・・どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








・・・・・・・・というのは、冗談です( ´艸`)


dekoは、夫ひとすじでございます


これは、ブロ友の水蜜桃さんがブログでやっていらした「一年目の手紙」 です


面白かったので、私も便乗してしまいました


ちょっとした質問に答えて、生年月日を打ち込むと・・・・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


あ~ら不思議にっこり          上記のような手紙が、あらわれます


水蜜桃さ~ん、面白いモノ紹介していただいてありがとう音符


みなさんも、やってみてはいかが?


ちょっとトキメキますわよ~奥様 (* ̄Oノ ̄*)


でも、文中の以下の部分は・・・・・


あ、それと、いくらdekoの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。



って・・・・そんなこと、お願いしないよ~