今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、明日からの旅行の計画をたてていました


どうにかこうにか決まった~ほっ(;´▽`A``


計画をたて終わり、準備も終わりナビに目的地を打ち込み終わり準備完了


いざ、スーパーへ


今日の晩御飯です


まずは知人から、家庭菜園のおっきいナスを頂いたのでナス~いっぱい使おう音符


dekoの徒然日記

おっきいでしょ~でも大味でなくて、とっても美味しいんです

ナスのバタポン和え   ナスを焼き、最後にバターとポン酢を入れて焼きます

dekoの徒然日記

こち、石鯛、いさきの刺身 

  いさきの半身はそのままで、残りは皮付きのまま炙ってみました


dekoの徒然日記


おでん少々
   暑い時に熱いものを食べてこそ・・・暑い~スポンジボブ


dekoの徒然日記


さるえびの素揚げ  美味しいんだけど、ほっぺたの内側にささつて痛い・・・


dekoの徒然日記


ナスの味噌汁と焼きナスは写真なし・・・・


お酒は、これまた知人から頂いた日本酒で乾杯


dekoの徒然日記


夜中に出発ですので、晩酌もそこそこにして早く寝なくちゃハート


行ってきます