長崎三日目   その二 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

さて、次に向かったのは長崎といえばのグラバー園だ


dekoの徒然日記

ここでも建物の曲線の美しさに見惚れてしまう


さらに暗い場所から、明るさにあふれた場所を見るのも好きだ


う~ん、この感覚をどう伝えたらいいのか


自分か゛そこにある物の一部、もしくは形のないものになった感覚・・・


そして何かを、盗み見るような静かな興奮


dekoの徒然日記



いたる所に曲線と直線の織り成す美しさが見られる


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

海の向こうに見えるのは、昨日登った稲佐山だろうか


dekoの徒然日記


風が心地よい


さてさて、そろそろあのコスプレタイムの時間が迫っている( ´艸`)