今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、暑い中わっせわっせと墓参り


むせ返るようなお線香の香り・・・・・いいな、日本の風習


帰りは遠回りして、ウオーキングしながら帰宅


海を眺めながらぼっーとして、いろいろと考えているうちに


ちょっと感傷的な気分に・・・・


自分、人間として、どうなのよ~だめじゃん、みたいな気分で落ち込みううっ...


昔の青春ドラマじやないけど「自分のばかやろー」って、叫びたかった泣


いかんいかん・・・・がんばろうdeko、だめだよdeko、いかんぜよdeko


あーあ、自己嫌悪の嵐の中帰宅しましたガビーン


さて、そんなセンチメンタルになって、ウルウルな気分でもお腹はすく" "(/*^^*)/ハズカシ


今日の晩御飯です



キムチの三種盛り


dekoの徒然日記


焼きナスの中華ダレかけ


dekoの徒然日記


イカ飯   ちょうどいい大きさのイカが売っていたので、刺身でなくいかめしにしました


dekoの徒然日記


枝豆ジョニー


dekoの徒然日記



おかひじきときゅうりの三杯酢


dekoの徒然日記


大大好きなオクラが山盛りで売られていたのでオクラがいっぱい


オクラのキムチ和え   あっボケボケだ・・・早く食べたくて、ぼけちゃった


dekoの徒然日記


オクラとトマトのさっぱり和え


dekoの徒然日記


オクラと揚げナスの煮びたし


dekoの徒然日記


ただのオクラのおかかのせもありました・・・・


どんだけ好きなの~ですね


ちなみに夫は、オクラは好きではありませんポリポリ (・・*)ゞ


今日は、あっさりメニューでした


ごちそうさまでした


あっ…今日のお酒はこちらでした


dekoの徒然日記