暑い暑い・・でも、出かけた~♡ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

家の中で、じっーとしていると涼しいのですが、家事などをしだすとダラダラっと汗が・・・


でも、汗をかくのが大好きなもので苦にならず・・・・・そう、マゾのdekoですボソ・・・


ただ困るのが、おしゃれをして出かける時の汗


昨日も新宿、有楽町、銀座とバーゲン視察に行ってきましたが、駅に着くまでにびしょびしょ


ふぅーヽ(;´ω`)ノ


電車に乗って冷えた後は、顔が塩でじゃりしゃりに・・・・汗々


新宿に到着


今流行のナントカ風チュニックを買い  (透けているため、下のキャミで変化がつけられそうです)


dekoの徒然日記


ジャージマキシを買い    (今回は、秋用に半袖バージョン)


dekoの徒然日記


重宝している定番のPLSTのキャミも購入  


屈んでも胸元が見えづらく、ほどよく体にフィット、さらに安くて丈夫、色展開もいいと言うことなし音ぷ


合間に、美味しいランチに舌鼓もうち   ついでに腹太鼓も打ち鳴らし


dekoの徒然日記

また生活の木では、大好きなローズとレモングラスのハーブ酢を買い


dekoの徒然日記


銀座わしたショップで、天ぷら用の沖縄の塩を買い


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ クール ライム

dekoの徒然日記


いつもながら名前が長い・・・・


そして、いつもながらのメニューを指さして「これで・・・」で注文(・・。)ゞ


ライムの爽やかな酸味のドリンクに、グリーンコーヒーから抽出したカフェインをプラスしたもののようです


美味しかったけど、今後は注文はしないかな



そして今日は、旅行の写真の整理もやっと始められました


頑張るぞ~


必死に、記憶をかき集めながら(^-^)ノ