今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、なんとなくバタバタしてしまい、山の写真の整理ができなかった・・・・


山は、明日という事で(;´▽`A``


今日は、バーゲンで購入したものを、見ていただこうかと


んっ・・・そこのあなた様・・また、バーゲンかよ~と思いましたか~


( -_-)フッ・・・いえいえ今日は、山用品の店のバーゲンに行ってきました


ウエアが地味と、常々夫から指摘されており


もっと可愛いのを着て欲しいようで(ノ_-;)ハア…  (私の年を考えなさい・・あなた)


そして試着室に夫が、いろいろと持ってきます


おいおい・・・それ可愛いすぎでしょ怒


あららら・・・・それ、派手でしょががん


ちょっとちょっと・・・(*´ェ`*)ポッ


その結果、購入したものがこちら普段の私なら絶対着用しない色・・ピンク(*´ェ`*)ポッ


dekoの徒然日記


山だし、遭難したら目立つし、少しでも山ガールっぽく見えるかもだし・・


などと、いろいろと言い訳をしながら買ったウエア


さらに、色違いでもう一枚


dekoの徒然日記


こちらは、私の好きな色   実際は、このようなアマガエル色ではなく、もっと渋い色です


さぁて、来週の山は、どちらを着ていこうかな~楽しみです



そんな可愛い服を買ってしまったdeko家の晩御飯です



鮎飯   塩焼きした鮎をのせてお米を炊きます   


dekoの徒然日記


炊きあがったら、鮎をほぐして混ぜていただきます  一言・・・・旨い!


dekoの徒然日記


あかもくの三杯酢


dekoの徒然日記


ズッキーニのベーコンまきまき焼き   


dekoの徒然日記


瓜のサラダ


dekoの徒然日記


レッドカレースープ 


うう~すんごい辛かった   夫からレッドカードを頂きました(_ _。)・・・シュン


久しぶりのダメだしに、写真を撮る気もおきず・・・・写真なし


豆鯵の唐揚げ


dekoの徒然日記


春巻き

dekoの徒然日記



しじみの味噌汁 肝臓さん、頑張ってね~


大好きなカマスの刺身   写真を撮るのを忘れました・・・


ごちそうさまでした