壊れた・・・・・か? | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

まだMDウオークマンを持っているdekoです・・・・というのは、いいとしてえへへ…


今さっき、音楽でも聞こうとしてCDをコンポにセット     アレレレ!?(・_・;?   


何も反応しないよ  ヽ(;´Д`)ノ


おっと、このCDがいけないのかと、違うCDを挿入


(・_・?)  やっぱりダメみたい


もしかして、このCDもダメだったのかもと、またまた違うCDを入れてみる


だめだ泣き笑い


夫が帰宅したら、見てもらわなくちゃがっかり


君~、そこのコンポ君   君だよ君


聞こえないふりして黙っていても、だめだよ


ボーナスに合わせるかのように壊れたな~


だめだめ、ボーナスの使い道に君の入り込むスペースはない!