今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

みなさ~ん、GWはどうお過ごしですか~おんぷ


私はというと、今回のGWは遠出の予定は入っていません


予定が決まらないうちに、GWに入ってしまいました・・・・354354


さて、そんなGWの一日目



昨日、ブログで知り合った方々と、東京観光をしてきました


俗にいうオフ会のようなものは初めてだったのですが、とっても楽しかったです


でも、いつもはピグでヒョコヒョコと動いたりしながら、話している方々が目の前に♪


とても不思議な気持ちでした


初めてお会いするのに、初めての感じがしません


本当に不思議な感覚でした


詳細は、後日にアップするかもしれませんが、とりあえずご報告まで(*^▽^*)



今日は、朝四時出発で山に行く予定だったのですが


昨日の帰宅が遅めだったので、起きるのは無理かな (・_・;)


というわけで、今日は、細々とした事を片づけた一日となりました


明日こそは、山に行ってきます


山よ~待っててね音符


さて、今日の晩御飯です


ヤリイカとメジナとタコの刺身    メジナを活造り風にしてみました


dekoの徒然日記


カブの浅漬け  箸休めにぴったり


dekoの徒然日記


いしもちの塩焼き   ふっかふかの美味しさ



dekoの徒然日記


新玉葱とスモークサーモンのドレッシング和え


dekoの徒然日記


今日は、明日山に行くので、あまりお酒の進みにくい晩御飯にしました


早朝出発なもので、早く寝ましょう


おやすみなさい+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。