何故なの・・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、朝から泣きました


ぼろぼろと、泣きました


悔しくて、拳を握りしめながら泣きました


京都のあの痛ましい事故、それだけでも悔しく悲しい出来事であるのに


警察が、被害者の携帯番号を犯人に教えていた・・・・


そして、遺族が深い悲嘆にくれる中、犯人から電話がかかってきた


犯人は、一刻も早く謝罪をして、犯した罪への戦きを薄くしたかったのだろうか


それが、遺族や怪我をなさった方々に対して


どれだけ辛いものか考えもしなかったのだろうか


もちろん、いつかは謝罪も必要かもしれない


でも、今ではない・・・断じて、今ではない


まだ、愛する者が亡くなったという事実さえ、受け入れられない状態の中なのに


傷口に塩をすり込むように、亡くなっという事実を無理やり遺族につきつける行為


遺族の方の悲しみ、悔しさ、憤りを思うと悔しい・・・だめだ、また泣けてきた


すみません


ブログに、このような記事を書くのはすきではないのですが


あまりにも、辛くて悲しくて書いてしまいました


ごめんなさい





泣きながらの中、やっとのおもいで化粧を終わり、野暮用を片づけに出かけました


その際に、スタバによりコーヒータイム


日本限定のチョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング


を飲みました・・・・・・ゼェゼェ(〃゚д゚;A アセアセ・・


dekoの徒然日記

しかし、長い名前・・・・・一発で言える人がいるのだろうか


コーヒーは、美味しかったです  


ただ、底にあるプリンがブルブルブルとストローから上がってきて


おっとっと~となりました・・・次は、プリンなしで注文しましょう


昨日も書いたとおり、私は、カタカナ横文字は苦手です


というわけで、もちろんにこっと笑って「これ、おねがいします


また、お花屋さんにも寄り、薔薇の新苗を購入


ダイヤモンドク゜レー


dekoの徒然日記


ジュリア


dekoの徒然日記


ローズアメジスタ


dekoの徒然日記


また、片隅でさびしく割引品として売られていた桜でまりも購入


dekoの徒然日記


そして、変わった野菜のオクラレッドサン  収穫できたらいいな~


dekoの徒然日記


オクラ大好き人間としては、とても気になりました


あーあ、植える場所ももうないのに、何処に植えるんだ~( ▽|||)サー