辛いよ~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

数日前から、微熱が続いていました


昨日・一昨日とまったく寝られないくらいの不快感もありました


そして、とうとう40度を超える熱になってしまいました


夕方に、病院にいってきます


というわけで、しばらくブログ休ませていただきます


いつまでも、若いつもりで油断してはいけませんね・・・・・




追伸    今病院から帰宅しました

インフルだはなく、ただの風邪という事でした

ご心配いただいたコメントありがとうございました