三渓園で写真をとったど~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

昨日はいい天気だったので、写真を撮りに行ってきました


前回はまったく思い通りの写真が撮れず ρ(`D´#)もぉぉっ!


ほんのちょっとだけでもいいから、向上したい・・・・・ちょっとだけでいいんです


というわけで横浜の三渓園に、修業に行ってきました


ここは、毎年写真コンクールが開催されるぐらいの、雰囲気のいい場所です


写真の題材にはことかきません


さて、撮り始めます


う~ん、イメージはあんななんだけど きらきら   撮ってみよ~


dekoの徒然日記


ガーンううっ・・・・・心に、不甲斐なさという名の吹き矢が飛んできた

しばらく、凹みながら考え込む   何をどうすればいいんだ・・・汗


dekoの徒然日記

う~ん、この感覚を伝えたいんだけどな~ またまた、撮ってみる


下半身は、すごい格好になっているが芸術のためとあらば、踏ん張るガッツ


dekoの徒然日記


しかし  あ゛ぁ゛っうぐぐ・・・・・心の脇を、絶望という名の魚雷がかすめていく


しばらく池の鯉にえさをやりながら、凹む


売店で味噌おでんを食べて立ち直り、また園内をうろうろ


パシャパシャと撮り続ける


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


たくさんのアマチュアカメラマンの方の撮り方や構図などを、何気なく見てみたりする


いい感じの場所を撮ってみる・・・・・・・ウグッ(w_-; ウゥ・・


意図したものと全然違うし下手だな    風情がないもの


ついに、心が折れたガビーン    カラスの鳴き声に見送られながら、帰途につこう・・・・


でも、すごく楽しかった音符


次は、頑張ろうっとポリポリ (・・*)ゞ