エヴァンゲリオンパワーとともに 乃南 アサ 晩鐘を読む  | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日からこちらを読み始めました


dekoの徒然日記


とろとろと何かが蠢いているなかで、話が進んでいきます


何が、起きるの・・・どう、つながるのムンクの叫び


静かに、しかし確実に終息に向かって何かが、ゆっくりと流れている


主人公の少年のもやもやしたものは、何処にむかっているのか・・・・


いつ、行きどころをなくし溢れ出すのか


このゾクゾク感・・・・・・たまらない


しかし、分厚いお         さらに、上下巻ときてるゾゾゾ


そんな今日の読書のおともは、セブンで買ったプリンキラきゅんっ


dekoの徒然日記


うう~ん・・・・最高    とろーりしていて、あまり甘くない


dekoの徒然日記


読書も進む、スプーンも進む


根を詰めて読みすぎて、疲れた~      でもね・・・・・ふっ ( ̄∇ ̄+)


そんな時は  しゃっき~んアオキラ    エヴァンゲリオン活動全開ドリンクがあるきらきら!!


dekoの徒然日記


エヴァファンの私にとって、中身云々ではなく、このパッケージこそがパワーとなる


三本も買っちゃった


さて、飲んで復活したところで、晩御飯の支度を始めましょう


しゃっき~ん 三 (/ ^^)/