お花はほんとに可愛い(^^♪ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

先日読み始めた、花家 圭太郎 鬼しぐれ ~花の小十朗はぐれ剣~が


読み続けるのが苦痛になってきて、途中で挫折しました(_ _。)


テンポもよくないし、主人公にまったく魅力が感じられなかった涙


私には合わなかった・・・・と、次の本を読み始めました


黒崎裕一郎の江戸城 御金蔵破りです


こちらの作家は、必殺シリーズ(大好きだったな~)などの脚本家でもあり


「木枯らし紋次郎」の中村敦夫の弟でもあります



dekoの徒然日記


今日は、天気がビミョーなため、花の手入れをして過ごしました


バラの花も寂しくなってきましたが、そんな中咲いているバラ達


母の日に娘から貰ったバラの一つの ピンクグリーンアイスキラきゅんっ


今季初のお目見えで、珍しいらしいです


グリーンアイスと同じく色が変化するため、同じ房でも色がいろいろで可愛いおんぷ♪


dekoの徒然日記       dekoの徒然日記


エンゼルフェイス


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記



このくらい開いてしまっても、それはそれで好きですWハート


我が家には珍しい黄色いバラもひっそりと咲いています


dekoの徒然日記


あおいと今年初めて咲いた菊が並びました



dekoの徒然日記



去年の剪定を失敗したのか、今年は全滅状態の紫陽花たち


ところが、なんと柏葉紫陽花が、今頃花が出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


dekoの徒然日記


どうしましょー・・・汗