また買ってしまった白ミル貝とたいら貝 と  カナダGP 予選 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

   カナダGPの予選を見ました


    小林可夢偉がフリー走行で激しくバリヤに接触したと聞いた時は


               えぇ~あせあせと心配しました(((゜д゜;)))


          クラッシュの後の三回目は、どうしたのかと思ったら


  マレーシアGPで大穴が開いたのを修理したマシンで走行したらしい・・・・


             そんなので、大丈夫なの?・・・・・・ガーン


   フリーの時のデ・ラ・ロサはマクラーレンのレーシングスーツを着たまま


       走ったらしいし、ザウバーの裏方さんは大変だったでしょう



 ペレスの体調も心配ですが、サードドライバーのエステバン・グティエレス君


今回はカナダにいなかったらしいけど、来ていたら走らせてもらえたのかな~


そうだとしたら悔しいでしょうね・・・汗


             と、思っていたらやっぱり、ツイッターで


      「僕だって準備ができていたのに」と、ぼやいていましたね


         ところで、予選もこのマシンでアタックしたのでしょうか?


           だから、ちょっと危なっかしい走りだったのかな~


       とりあえず、13位という事で決勝を楽しみに待ちましょうファイト



ところでスーパーに行ったところ、またまたいろいろな貝が売っていましたハート


       てんこ盛りに売られている彼らにちょっと引きながらも


       あの味を忘れられず、またまた白ミル貝を買ってしまった


dekoの徒然日記


            それも二つ・・・・美味しかったんです(*v.v)。


少しは、あのグロさにも慣れてきましたが、まだ触れるまでには至りません・・・・


                あと、たいら貝も買いました


dekoの徒然日記



 こちらは見た目はグロくはないのですが、中がちょっと気持ち悪いかもががん


              たいら貝は刺身とバター焼きで


 わたのバター焼きは夫が食べた後に、ゴーサインが出たところで食べました


                    美味しかった~きらきら


          白ミル貝は先週と同じく、刺身とバター焼きで


             バター焼きはミル貝のほうが好きWハート


          刺身はそれそ゜れ、甲乙つけがたく、引き分け


                     ごちそうさまでした