眠たい・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

              門松あけましておめでとうございます門松


お日様晴れがさんさんとあたる部屋で、真昼間から呑むという極楽の世界で


              フワフワしているdekokoです(//・_・//)


 お酒を一通り呑んで、いろいろ食べて、後は実業団駅伝の実況を子守唄に


        うたたねの世界に入らせていただきます・・・・・・・・


                そして、おもむろに目覚めかお


     夜の部のために、ちょこっとウオーキングしてお腹をすかして


      また、食べて呑んで・・・・・お腹周りがポンポコリンです汗


        みなさんも、お正月楽しんでますか~o(〃^▽^〃)o