羽田空港 プラネタリウム | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は友人と羽田空港に遊びに行ってきました。



この友人は、飛行場が好きで「羽田空港に行かない?」との電話おんぷ



飛行機の離発着を眺めるのが好きらしく、よく行きます。


羽田に着いてまずは、プラネタリウム スターリーカフェを予約しました。


dekodekoの徒然日記


11時から予約が始まるので、2時15分からの上映をとりあえず予約。


         その後は新しくなった国際線をうろうろしました。


dekodekoの徒然日記


   日本を意識したつくりということでしたが、ちょっと中途半端な気が・・・・・・


      外国の方には、どんな風にうつるのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


dekodekoの徒然日記


               お店にはいろいろ物がありました。


dekodekoの徒然日記


               キラキラのガンダムもありました。


dekodekoの徒然日記


                 かわいいキティちゃんもラブラブ

dekodekoの徒然日記



                 ロビーにはクリスマスツリー

20分前にスターリーカフェに戻り、並んで上映を待ちました。


プラネタリウムなんて凄いひさしぶりオリオン座 綺麗でしたよ~(☆。☆)


ただ両隣の二人は軽く寝てましたがZZzz....


カフェと名がついているので、プラネタリウムを見ながらお茶が出来ると


思っていたのですが、飲食禁止(。>0<。)コーヒーとかぐらい飲みたかったな


dekodekoの徒然日記


しかたなく終わってから飛行機の見えるレストランでケーキセットを食べて


羽田をあとにしました。


             

羽田ネタはまだ続きます(・・。)ゞ