どこか行きたいな~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

だいぶ紅葉が進んできましたねもみじみなさんは紅葉狩りに行きますか?


       この時期にほっこりとした気分になれるとき・・・・・・


   もみじ越しに見るお日様 芝生の上に落ちている真っ赤な落ち葉 


 カサカサと踏みしめる茶色い落ち葉 手水鉢に浮かんでいる黄色い葉っぱ


     たわわに実っている柿の木の、心細そうな数枚の葉


           好きだなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


    赤い毛氈ひいて、いろんなお饅頭用意して~口直しに漬物もね~


   お抹茶入れて~熱燗も少し、ひらひらと舞い落ちる葉を眺めつつ・・・


        いかん妄想だけで、口にしまりがなくなってしまう


        同じ妄想でも、本の中の世界で楽しもう(//・_・//)


今日から、高橋 克彦の「春朗合わせ鏡」を読み始めています。


この作家は、いろいろなジャンルのものを書いていらっしゃいます。


ミステリー、ホラー、伝奇ものなど、どれも秀逸です。

最近は電子書籍なるものが出てきていますが、私はアナログがいいかな~


推理小説などは、読み進み、残りページが少なくなってくるとワクワク音符


クライマックスΣ(・ω・ノ)ノ!・・・えっ~あなたが犯人だったの~うっそ~!!


みたいな感じがすきだから


       さてさて、今年はどこに紅葉狩りに行こうかな