おそろのバラ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

こんにちわ。


    昨日牛丼屋さんの帰りに購入したスカーレットジュエルというバラです。


               dekodekoの徒然日記

            娘とおそろになってしまったあのバラですガーン  

     


    こちらは、西武ドームのガーテーニングフェアで購入した葵です。
 


     うーん音符葵ねっ~ぴったりなネーミングです。和の感じですね。

              

dekodekoの徒然日記




     こちらも西武゙ドームで購入した美咲です。コロコロフワフワ(*^▽^*


dekodekoの徒然日記



     一年中咲いてくれる可愛いバラですが、名前を忘れてしまいました。



dekodekoの徒然日記



                  開ききった黒真珠です


dekodekoの徒然日記




ツルバラさん達はぐんぐん伸びて春の開花にそなえて太陽 を浴びてます。


お見せできるほどのバラはありませんが、大好きです。


             さぁて今日も一日、頑張るぞー音符2