フランスカラーの屋台のお店!お惣菜コッペパンがおいしいマリーのコッペ | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星

七色音符ですルンルン


この前、大阪梅田周辺でおもしろそうなお店を見つけましたウインク



赤白青の色使いといえば、フランス国旗フランスですね音符



何が売っているのかなとお店をよーく見てみると、



このお店、、、






コッペパン専門店でしたびっくりマーク


お店の外観に惹かれて、看板やポップを見ていると店員さんがチラシをくれました爆笑



【マリーのコッペ】という、フレンチのシェフが監修のお店ですハート


コッペパンと聞いて、小学生のとき給食で食べていたのを思い出しましたニコニコ


給食懐かしいな〜

みなさんは給食メニューの中で何が好きでしたか?


わたしはナポリタンスパゲッティパスタです星


ちなみにわたしの推しはほうれん草とミニウインナーあえだそうですウシシ


ウインナーが入っている共通点がありました気づき


話が脱線したので元に戻しますびっくりマーク


どれも美味しそうでピリナポコッペとマリコッペで悩んだ結果、一番人気のマリコッペにしました音符



食べる前に温めるとよりおいしいと教えてもらったので、オーブントースターで少し焼いてからいただきましたナイフとフォーク


コッペパンおいしい照れ


そして具材は厚切りハム、フライエッグ、チーズ、レタス、トマトとぎっしり挟んであって食べ応えが抜群ですスター


自家製赤ワインソースは酸味がきいていて、アクセントになっていますニコ


1個630円と少し高かったですが、食べてみて大満足のお惣菜コッペでした食パン


0のつく日はキャンペーンもやっているので、梅田にお越しの際はぜひ行ってみてください乙女のトキメキ






ちなみにコッペパンのみ購入できるのか聞いてみると、それはできませんでした、、


残念笑い泣き


それではまた次回をお楽しみにルンルン