夏の必需品は【日傘】開いてびっくり表はグリーン裏はブラック | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星

七色音符ですルンルン


みなさんは紫外線対策はどうされていますかはてなマークニコニコ


日焼け止めはもちろん、アームカバーや手袋、帽子などいろんなアイテムがありますねピンク音符


わたしの必須アイテムは日傘です爆笑

もうこれがないと外歩けないびっくりマーク


3年ほど前に買った日傘の持ち手の部分が破れてきたので、今年新しい日傘を新調しましたふんわり風船ハート



日傘を選ぶときにまず迷ったのが、、


長傘 にするか 折りたたみ傘にするかですキョロキョロ


コンパクトで鞄に入る折りたたみ傘も捨てがたかったですが、私は長傘にしました気づき


骨組みがしっかりしていて、たたむのが簡単ですよねウシシ


持って帰るの忘れないように気をつけなきゃ傘



そして次は

遮光性が高い暗めの色 にするか夏らしく明るめの色にするかですキョロキョロ


迷っていると、2つを満たしてくれる日傘を見つけましたキラキラ



表はパステルグリーングリーンハーツ



裏はなんとブラックびっくりマーク


しっかり遮光してくれます爆笑


ちなみにこちらの日傘はアフタヌーンティーで¥3,630でしたハート




多少の雨の日も使えるので、今年から3年間たくさん使います爆笑


なぜ3年かというと、日傘の使用期限がそれくらいだからです〜


みなさんのお持ちの日傘は何年くらい使われていますか??


もしあの傘いつ買ったっけはてなマークうーん

という日傘をお持ちの方は、新しい日傘の購入を考えてもいいかもしれませんね笑い


これから夏にかけてさらに日差しが厳しくなりますが、いろんな紫外線対策グッズで楽しく乗り切りましょおねがい


それではまた次回をお楽しみにルンルン