【3月14日はホワイトデー】今年も素敵なお返しいただいた♪ | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星


七色音符ですルンルン



3月14日は

ホワイトデーロールケーキ



バレンタインのお返しに、たくさんプレゼントいただきました爆笑



バレンタインのブログも書いてるので、よければ見てくださいピンク音符



職場の上司からハンカチいただきました爆笑



タオルハンカチは、わたしの中で嬉しいお返しのひとつですハート


ピンクが似合う女性でいたいと思います照れ



そして職場の同僚にもチョコレートいただきました音符





いつもありがとうおねがい



そして、わたしが渡すお返しにはこちらのセットを購入しました‼️



    

WITTAMER JAPON
ヴィタメールジャポン

《アプレ・デリス》
¥2,300(税込)



中は個包装の焼き菓子が8種類ほど入っているので、友達にはそれぞれ好きなの選んでもらいましたイエローハート


バレンタインの時と比べて、デパートに行ったら、人が多くてビックリしましたアセアセ


外出されてる方多いんですね気づき

まぁわたしもなんですけど笑い泣き



それでは、みなさんも素敵なホワイトデーをお過ごしくださいルンルン