激変❗️こんなに変わって嬉しいです♡ | いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになっても新しいことにチャレンジするって楽しい♪60歳を迎えた私の新たなチャレンジの日々を綴ったブログです。。

今回は膝の痛み、股関節の痛みを緩和する

ツボ療法を行いました。


ホルミシスストレッチマットの上でテニスボール🎾

を使ったツボ療法です。  

ホルミシスがいい仕事してくれます!


こちらも自分で簡単に出来ちゃいますウインク


痛みも緩和されなんと!お尻!バスト!フェイスラインが変化してます爆笑



アフター  バストアップ!内重心!足が真っ直ぐに!




アフター 横から見るとバストアップ、ヒップアップが     よく分かります

     フェイスラインが引き締まりました!




アフター ヒップアップ、小尻になってます!



今日は私も一緒にやりましたよ♡

私の小尻写真はまたの機会にウインク


身体の歪みを整えてあなたもご機嫌美人!

色で遊びオシャレで遊び私らしさが花開く

50歳からの自由で軽やかな女性の生き方を

サポートします♡


カラー、骨格スタイリスト

     勝瀬 予史衣