えーーっ、こんなに変わるの? | いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになっても新しいことにチャレンジするって楽しい♪60歳を迎えた私の新たなチャレンジの日々を綴ったブログです。。

仙骨を整え、身体の歪みのある部分に

このクリームを塗ると『あら!不思議』



ビフォー 左側に重心が掛かっています

左脚をかばう為に右足にも負担が掛かっています。


アフター 内側重心になり脚が真っ直ぐです


b

ビフォー 前のめりの姿勢。


アフター バストアップ、身体が真っ直ぐに!



ビフォー 肩甲骨辺りが丸くなってます


アフター 肩甲骨の丸みが真っ直ぐになりお尻も小尻に



身体の歪みが改善されました!

時間にして10分も掛からないです

そして、全部自分で出来ちゃうのが嬉しい😆


毎日やったら身体も楽々、痛みも軽減、スタイルも良くなります♡





身体の歪みを整えてあなたもご機嫌美人!

色で遊びオシャレで遊び私らしさが花開く

50歳からの自由で軽やかな女性の生き方を

サポートします♡