コロ休中の息子 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

わたしのカラーの仕事も休みにしておりますので、パートをがんばってるところですが…
我が家の息子は学童に行っていません。

なので…、パート先に連れて行っています。

宿題は山のように出ているので午前中は基本的にお勉強。時間が残ればタブレットでゲームをしたり、YouTubeを見たり。




昼からはDVD。
GEOでレンタルしています。
タブレットでNetflixを見せてもいいのですが、せっかくの休みだから映画をたくさん見てもらいたいというわたしの勝手な気持ち(笑)
まぁまだ一年生なので映画と言ってもドラえもんとかクレヨンしんちゃんがメインです。

親が見てほしい映画なんて興味もなく(¯―¯٥)
まぁそんなもんでしょう。

夕方帰ってからは外に遊び。
大きなダンボールを10枚くらいもらってきて、秘密基地を作ってます。
目立つところに(笑)
秘密基地じゃない…(笑)