片付けをプロに依頼 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

家がすごくキレイに片付いているイメージ

これ、わたしがよく言われます。

あとは、

勉強できそう。

も(笑)
優等生に見られているんでしょうね。
真面目そうに見えるので(笑)

そんな我が家を、今日はお片付けのプロであるNagisaさんに来てもらってキッチン周辺を片付いていただきました〜

ビフォーなんてほんとに見せられるようなものではなく……


食器もギュウギュウだったのが、こんなに隙間ができました♪

量はそんなに減らしてないです。
でも余裕があるように見える〜!


苦手な場所もこの通り!

テンション上がるわ〜!!!
まだまだ片付いていませんが、あとは捨てるモノと三段ボックスを移動したのでそこの片付けるだけです爆笑

すっきりと年が明けられるかも〜!