息子とピアノ | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

ピアノの弾ける男子を育てています(笑)

完全に、わたしのエゴです。
家で全く練習せずに、当日いきたくと号泣する息子ですが、行ったら行ったで楽しそう。



レッスンなかなかはよそ見ばっかり。
身についているのかわからないし、息子がどこまで続けるかわかりませんが、なにより先生を信頼してるので週に一度、信頼してる先生に会いに行くだけでもいいかな??とも思っています(^_^;)

5月からお友達とレッスンに行って、わたしは外でまつスタンス。
少しずつ、大人になってるのかなー
まだまだ甘えん坊だけどなー(笑)