誕生日でした。 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

本日わたしの誕生日でした。

20代前半の頃にとてもお世話になったお姉さんと同じ年齢(^_^;)
今、わたしが20前後の子に同じことをできるか?と言えば……、そんなにしょっちゅうはできないです…

いよいよ40代に向けてカウントダウンも始まりました。
相変わらずわたしの周囲には魅力的な40代50代の方がたくさんいます。
おばさんになるのは嫌。と思ったことがないのは、素敵なお姉さんたちのおかげです♪