働き方を考える | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

この春に息子は年長さんに。

もう年長さん、まだまだ年長さん。
ガラスのハートの彼には年中さんの一年間たくさん我慢したことがあるかも。

初めてのクラス替えで、大好きなお友達と別のクラスになったり。
保育園の行事も去年と違ってたくさん増えたし。
運動会も発表会もたくさんがんばって、がんばって、がんばり過ぎたり(笑)

その中でわたしは、保育園も二年目だし、もう慣れたよね。と軽く考えたこともあって息子を支えきれていなかったなー。という反省も多々。

その中で考える働き方は、やっぱり息子にとって安心できる働き方をしないといけないな。と。

この一年間、事情もありパートに出ていました。(旧に車が壊れて買い替えることに…!買い替えは計画的にしたかったです…)
 
でもそれが息子にとってはすごく負担だったようです。

来年は小学校に入学なので、この一年間のわたしの働き方も重要らしいです(笑)