息子にいろんな体験を | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

お世話になっているタカラ産業様の新春イベント、タカラ大カーニバルに遊びに行ってきましたー!
息子連れで。

もう春には6歳。
去年だと、早く帰ろう早く帰ろうでしたが、今年は興味のあるものも少しあったのか、お風呂を見たり洗面台を見たり。
いや、リフォームの予定はないけれど(笑)



レザーの体験で名入れをしました♪
木槌で自分の指を叩いて若干心折れそうになりながら(笑)



誰に教えてもらったのかスナイパーのように射的をしてみたり。
少しずついろんな体験をさせたいと思います。