作りたい欲 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

なかなかミシンを触る時間もなく、最近は仕入れてばっかり。
でもその仕入れも楽しいし、お客様とのお話も楽しい。

だけどGW明けについに作りたい欲が爆発しました\(^o^)/
ミシンする元気はなかったけど、最近気になった陶芸までは…
なので粘土(笑)



友達が欲しいーと言っていたのが気になって型抜きしてみました。
ただ、お天気悪いので型抜きのみ粘土二袋分〜
ほんとはもう一袋いきたかったけど、また今度

色もこんなんしよー!とか、こんなデザインー!とか考えてたらほんとに楽しくて、夏くらいに机一つ分くらいドバー!!!って広げられたら。と思ってます。

大学の卒業制作で、デザイン画をドバー!!!と展示したんですが、すごくかんたんにできるように見えるけど、この量で圧倒される。
と教授が仰られました。

その時のことを思い出していろいろ考えたいですね


さて、次の作業は乾いてからなので少し先ですね。
さて、何になるでしょう♪