【息子】節分 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

節分でしたねー!
保育園でもオニが出たようで、その時の息子はかなり怯えていたようです(^_^;)
素直な子だわ…




先日頂いたわらび餅( ´艸`)




相変わらず不安定ピークな息子です。
寝かし付け後、わたしがいなくなると『なにしよん?』と言って起きてきました。
実はご飯も作るのを嫌がられ、お総菜を買ってきたのですが、1週間に何度かはこんな状態です。
我が家のエンゲル係数はどうなるのかしら??

さて、貯蓄を考える日はPV数が半端ないのですが、私もただの主婦です。
息子のこれからの学費や夫婦の老後資金。
今後も書いて行きたいと思います(*´∀`)