【ワーキングママ】働く条件 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

縁があって面接してもらえそうな会社があります。
なんと、夫婦で遠方出身のわたしと会ってくれること自体奇跡!
しかも。息子が病気の時も休んで大丈夫と!

いや、びっくりだわ。

妻であり、母が勤めに出るって、結構しんどいです。
しかも我が家は主人の協力は無理。
(朝早く夜遅い)

仕事の日はカレーで我慢してもらうとか、夜中の食洗機や夜中の洗濯機を我慢してもらうとか 笑

や、それも立派な協力です 笑

実際に働くとなると、
息子が少し気になるけれど、もし決まればがんばります。