【ワーキングママ】就活イベント | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

10月からぱらママ主催のお仕事キャラバンに参加していました。
10月当初はおもしろそう♪って軽く考えての参加だったけど、車が壊れてしまっては仕方ない。
外でも働きます。



で、今月はお仕事キャラバンに参加されていた企業を見学中です。
面接でもなく、見学のみです。
一社では実際に朝礼に参加させていただきましたが。社会から離れて数年あります。
本当に戻れるのかどうか…

息子の保育園もどうなるか決まっていないけれど、今から準備をしておくのも早すぎることはなさそうです