【ワーキングママ】縁あって | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

【ワーキングママ】、増やしました。

諸事情合って、働かなければならないことになりました(^_^;)
とはいえ、カラーの仕事は大切なのでパートで週に3、4回の仕事を探しています。

そんな中、縁もあって面接させてもらった会社はとても条件がよかったです。
子育てに理解があり、時短勤務も考慮してくれる。
パートなので交通費がでないけど、燃費のいい車なので気にならないかな?と。

ただ、遠いんです。
車で片道30分。
雪の心配もあったけど、出勤時間には雪は溶けているだろうと思います。

採用を頂いて、2日間すごく悩んで、辞退させていただきました。

ネックだったのは、帰りの時間なんだけど、保育園の時間はクリアしてました。
けど、渋滞することでたぶん30分ではお迎えに行けない。
(保育園は自宅近くで申請しています)

帰りにイライラしてしまってはいろいろと本末転倒だな…。と思って。

まだまだ時間はあるので、あせらずに探そうと思います。