やりたいこと | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

テーマにmomを追加しました。

ママのmomです。

特に意味はありません。

ちなみにわが家では『おとーさん、おかーさん』と呼んでもらうつもりです★



さて、本題。


最近ご縁があってたくさんのママさんと知り合うことができました。

先輩ママさんといろんな話をさせてもらって勉強になります♪

岡山の県南で行われてるたくさんの親子連れイベントのお誘いもあります。


そこで思ったのは、県北でもやりたいなー・・・


ということ。

やってるだろうけど、いまいち情報がこない。


おかーさんも楽しめて、子供も楽しめて。(←わたしがしたい)

託児なんかも作って。(←わたしが預けたい)

おかーさんだって、たまにはネイルしたり。(←わたしがしたい)

子供たちもみんなで遊んだり(←わが子はまだ難しいけど)

ゆっくり子供を気にせずコーヒー飲んだり(←わたしが飲みたい)

子供との写真でスクラップブッキングしたり(←わたしが・・・・)

子供のものをハンドメイドしたり(←わ・・・・)



ま、わたしがやりたいことばかりですよ。


でもさー、いいじゃん?

たまにこんなイベントで、ママさん同士が情報交換したり、少しだけ子供を預けて遊んだり。

子供と母親の二人だけで家にいることよりかは母親の気分も少し楽になると思う。

お母さんが楽しそうだったら子供も嬉しんじゃないかな?


家に帰ってから子供とのいちゃいちゃタイムで、今日は楽しかったねー!また行こうねー!ってそんな会話ができるようなイベント、やりたいなー!