内職 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

イベントに向けてせっせと内職中☆

ナナイロレシピ-120806_224405.jpg

まずはリハビリに簡単なヘアピンやピアスから。
息子ちゃんがまだ寝返り程度だからできるんだよな~f^_^;
本格的にビーズを使えるのは今だけかしら??
ちょこちょこと慣れていかないとね~

そして、まとめて買った中にこんな色が。

ナナイロレシピ-120806_225730.jpg


黄色って、実は苦手な色。
わたしの場合、黄色やオレンジが気になるときはマイナスの意味。
いまは、全く気にならないし、むしろ苦手なままだから『黄色』のストレスはないんだろうな(笑)

さて、もう少し頑張ってから寝ようかな。
もうすぐ息子ちゃんが起きてくれるかな??