コップから | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

子供たちが夏休みなもので、知り合いのお子さんにパソコンを教えています。

今日帰り際に、『来週はなにする?』って聞いたら、




『コンピューター教えて!』o(^▽^)o




と言われました(笑)





んー、おばちゃん、今教えてるので精一杯なんだよ~A=´、`=)ゞ

ちゅーことで、来週はメッセージカードを作ってきます。

この子のお母さんと仲良くさせてもらって5年目。

わたしがこちらに引っ越してきてからずっと仲良くさせてもらっています。

先輩ママでもあるし、パソコン教えてる最中もおしゃべりしちゃうww

(教えてるって程教えてないしwww)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、哺乳瓶があまり好きじゃない息子ちゃんの最近の白湯の飲み方は・・・





コップからの直接飲み





です(笑)

いいのか悪いのかわかんないけど、スプーンであげるのもめんどくさくなって、少しずつコップに入れて、ダラダラこぼれちゃうけど、一回で2回はコックンしてくれるので飲めてるはずです。

着替えが増えるけど、スプーンであげるよりは早い。





と思っていますが、どうなんでしょうね~(^▽^;)