おぎゃっと21 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

おはようございます
最近息子が5時に起こしてくれます。
早く起きたからと言ってもなにもしないけど(笑)
でも今日は乾燥機をかけにきました~

さて、昨日はコンベックスでやってるおぎゃっと21に行ってきましたニコニコ

まぁまだ3ヶ月のこどもが楽しめるものはなく、大人が楽しいだけでしたが(笑)
興味があった子供の習い事ブースがあったり、写真スタジオブースでは写真を撮ってもらったり(自分のカメラで簡単にですけど)。
ちょうど三ヶ月になる2日前だからいい記念キラキラ

パトカーもきてて、やっぱ男の子は乗りたがるよね~ニコニコ
うちは来年からだな☆

身長や体重も見てもらえたり、助産師相談や、小児科の先生が来てくれてるのもうれしい。
ただ、へたれなんで小児科の先生に質問できませんでした…
月曜日に健診だしね…ガーン

九月には津山でもあるみたいだからそれも行ってみようと思います♪

写真は動物に興味のない息子(笑)

ナナイロレシピ-120630_142145.jpg