働くことのできる環境 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

息子ちゃん、来週で3ヶ月。

無事に大きくなって、母は肉体がついていきません(笑)

来週ダンナ様に甘えて数日実家に帰ることにしました♪


さて、わたしが住んでいる場所。

ダンナ様の仕事の都合で住んでいるのでわたしの実家もダンナ様の実家も遠い。

わたしが働いて、息子を保育園に預けるとなると、息子が病気になったときがどうなるか不安。

そんでもってわたしが以前働いた会社の対応をみていたら、この地域だとこういう対応になるのかとトラウマになってます。

ま、仕方ないことではありますが。


一応ね、わたしも個人で仕事ができることはできます。

カラーセラピーとパーソナルカラー診断。

事業計画を立てたことがあって、それで生活していくことは難しいけれど、働くことができている。という気持ちにはなれるかな?


イベントにも積極的に参加したい。

自分でイベントも企画したい。

そんな思いもあったこのタイミングでのイベントのお誘い。

参加したい。という希望は伝えました。

そしてもう一つ。


乳児がいてもいいかどうか。


確認中です。

さて、どうなるかな?