抱っこの刑 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

昨日はわたしの両親が遊びにきてくれました☆
まぁ、孫に会いにきたんですがガーン

両親に息子を預けて、わたしは家の用事をしていたら、今日は抱っこ魔にあせる
おかげで朝から抱っこの刑に服しております(笑)

途中で洗濯物を干しに行ったけど、干してる最中にギャン泣き(笑)
思わず笑っちゃうほどキラキラ

ま、これだけ抱っこをせがむこともめったにないので今日は気が済むまで抱っこしてあげようと思いますドキドキ


昨日頂いた蛤もどうにかしたいんだけどなーガーン