口座開設 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

昨日は高校の時からのお友達が遊びにきてくれましたーキラキラ
楽しかったドキドキ
息子と引きこもり生活だから、人と喋れるのが楽しいニコニコ
幼児教育の営業にきたおばちゃんとさえ楽しく喋れる(笑)


さて、今は息子の銀行口座を開設に来ています。
ゆうちょは実家にいる時に母に手続きしてもらったんだけど、諸事情ありまして銀行口座もガーン

岡山の某地方銀行だけど、子供の保険証とわたしの免許証があれば大丈夫みたいですね。
ちなみに郵便局は母子手帳も言われたような気がする…
(代理で行ってもらったんで全て持って行ってもらっただけかも)

今日はダンナ様が午後から出勤だから息子を見てもらっています。
パイあげてきたから大丈夫だと思うけど、やっぱり心配あせる