オシャレしたいー! | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

お腹が出てきてからすっかりマタニティ服&しまむらになってます。
マタニティは前の会社の方に頂けたので経済的にはすっごい助かりましたドキドキ
でも、ほぼローテーションが決まってて…
ちょっとつまんね(-_-#)

んで最近月一のフリマが楽しみなんですが…、なんつーか、授乳できるかどうかで判断してるワタシ

ま、授乳用キャミも頂けてるので、それに羽織るシャツ系ばかり買ってるけど(笑)
問題は…、ジーパンは入るのかしら…?


あ、お宮参り用に授乳もできるワンピースを買っちゃいました♪
ベルメゾンで☆
届くの楽しみー(≧ω≦)


ちなみにフリマでベビー服も買ったりしてます。
前回はベビー用の甚平ロンパースを見つけました
結構値下げもしてくれるから楽しいですニコニコ