メガネケース | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

午前中の気分の悪さ…、恥ずかしながら便秘が原因だったようです…(*_*)
恥ずかしー!

ほんとに、今までになく気分悪かったんだけどガーン

ちゅーことで、午後から乾燥機&買い物行って、のんびりチクチクしてましたドキドキ
入院準備のひとつでもあるメガネケース。
以前母子手帳ケースを作った際に残った生地で作りました。

ジャンキラキラ

ナナイロレシピ-120207_162708.jpg

マリメッコ生地です。
ボタンはチェコのデッドストック品キラキラ

裏地にキルティング生地を使ってるんで意外と丈夫だし、メガネに傷も付きにくいんじゃないかと。

さすがにボタンをこのまま使うと値段が跳ね上がっちゃうんですが、イベント用に作れるわ~にひひ



ちなみに昨日作ってたベビーベスト。
まだ未完成ガーン
バイアス難しいんだもの。