キノシタショウテン | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

今日はダンナ様とドライブに行ってきました♪

とにかく『食べる』がテーマ(笑)
まずはキノシタショウテンでランチ。


ナナイロレシピ-120204_131113.jpg


わたしはサンドイッチ。
ダンナ様は季節の野菜カレー。(写真ないですガーン)
カレーは10食限定。

そして、お腹いっぱいにも関わらずデザートをドキドキ


ナナイロレシピ-120204_133018.jpg


抹茶のシフォンケーキと…、なんだっけガーン
コーヒー系かな?ブリュレでした。
このブリュレ、ほろ苦いけど、甘い。
すごくおいしかったです!(≧ω≦)


最初の目的は紅茶を買うことだったけど、大満足ドキドキ
あ、でもダンナ様は『量が…』って。
男性には少ないかな?

紅茶のことはまた後日キラキラ


§キノシタショウテン§
瀬戸内市オク町尾張342-2
0869-24-7733
定休日 木曜日
時間 7:00~19:00

モーニングもやってるみたいですニコニコ