エコバックとマザーズバック | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

マザーズバックをどうしようか決めかねていたんだけど・・・・

ダンナ様がこれは??というバックを見つけたので買いました。


★ポイント10倍★あったかグッズ|ROOTOTE|ルートート|マザーバッグ|マザーズバッグ|バ...
¥3,990
楽天


の、Mint。


フェザーだよ(笑)寒い時期しか使えないよ(笑)

ま、使わなくなったらダンナ様用レジャーバックになるから別にいいんだけど(笑)


なので、夏のマザーズバックをどうしようか・・・と悩みに悩んで・・・

こうなりました。




ナナイロレシピ-120129_093035.jpg


以前勤めてた会社の社名&HPのURLがガッチガチに入ったエコバック。

かなりでかい。


レースとコサージュを着けて、



ナナイロレシピ-120129_093056.jpg

こう!!!

かわいいじゃん!

コサージュが安全ピン式だから、バックに直接縫い付けた方がいいよね~と思いながらまだやってない。


バックの開け口ももちろん開いたままなので、閉まるようにしようと思ってるけど、やっぱファスナー着けた方がいいかな・・・??